4月のアカデミー再開とコロナ対策ご協力のお願い

新年度が始まるタイミングでの学校再開に合わせ、4月よりアカデミーの活動を再開することになりました。

それに伴い、当アカデミーおいて以下のような対応方針を取らせていただきます。

なお、以下の方針は2020年3月25日現在のものであり、今後の社会状況に応じ、対応を変更させていただく場合もございますのでご了承ください。

 

【アカデミーの開催】

アカデミーは通常どおり開催いたします。

ただし、今後流行の状況に応じアカデミーを休校することがあります。

 

【アカデミー参加前の確認事項】

アカデミーにお越しになる前にご自宅で確認してください。

  1.検温

  2.以下の症状がないか

    ・熱っぽい

    ・咳や痰が出る

    ・倦怠感(体がだるい)

    ・下痢

    ・頭痛

    ・胸痛

    ・体調不良により解熱剤や抗生剤、下痢止め、風邪薬などを服用している

      上記のような症状やその他体調の悪い方はアカデミーの参加、保護者・兄弟姉妹の付き添いをお控えください。

 

 

【アカデミー開始前、終了時】

石鹸を使った手洗い、洗顔の実施をお願いします。

(茅ヶ崎校、大船校共にグランド脇に水道があります)

 

 

【同居のご家族が感染又は濃厚接触者、自宅待機対象の場合】

同居するご家族が感染または濃厚接触者と指定されたり自宅待機対象となった場合、アカデミー生はアカデミーへの参加をお控えください。

 

 

【感染の場合】

感染または感染が疑われる場合は、学校や行政の指示を優先してください。

また、症状が出始めた日をアカデミーへご連絡ください。

治癒後の参加は医師の許可を得てください。

 

今後の状況により、方針が変更となる場合もあります。

方針その他変更はアカデミーのサイト上、Facebook上で随時お知らせいたします。

 

皆様、お身体ご自愛ください